THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


Tuning ECU Update Program

Tuning ECU Update Program

先日のTHREEHUNDRED Test Drive Day HAKONEから投入したTuningECUの新商品「Update Program」
これは既存のTuningECUをインストールして頂いているオーナー様を対象とした商品で、更なるパワーとトルクを手に入れる事ができます。
ただProgram的にはスタンダードより攻めていますので、僅かですがリスクが増えている事は確かです。
インストール前に弊社スタッフとオーナー様の間でディスカッションさせて頂き、商品の特性をご納得頂いた上でインストールさせて頂きます。
通販や販売店さまからのオーダーは受けておりません。
全国のTHREEHUNDRED Connectか弊社イベントのみインストールして頂ける商品になります。

インストールして頂いたオーナー様からインプレッションを頂戴していますので、ご紹介させて頂きます。

——————————————————————-

7月16日の箱根でギャレットECUのアップデートをして頂いたギャレット595オーナーです。

アバルト スリーハンドレッド

まず走り出してすぐ下からトルクが出ているのに気付きます。
そこからアクセルを踏めば息つぎする事なく一気にパワーが炸裂します。
期待以上の変化に終始ニヤケっ放しでした…帰り道は流して帰ったのですが下からトルクが上がっているのでコーナーの立ち上がりが1つ上のギアでもスーッと加速していきます。

ガンガン攻める人はもちろんですがのんびり走りたい人にもオススメですね。超完成度高いです。
関西からこのために参加させて頂きましたが大満足でした。
ありがとうございました(^_^)v

帰りの燃費も御殿場ー大阪 無給油で変わらず?でした。

——————————————————————-

オーナーさま、いつもありがとうございます(^^ゞ

« »