THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


595シリーズ4のカーボン化

595シリーズ4のカーボン化

ネロスコルピオーネな595シリーズ4オーナー様から、カーボンパーツの装着画像を頂戴しましたのでご紹介させて頂きます。
ダークボディにカーボンという組み合わせ、個人的にはかなり好きなパッケージです☆
デモカー307もTHREEHUNDRED初の渋めなボディカラーをチョイスしまして、とことんフルカーボンなパッケージで仕上げていこうと思っています。

アバルト 595 シリーズ4

・カーボンリップスポイラー
・カーボンフォグライトカバー
・カーボンバンパーインサート フロント
・カーボンフロントインテークカバー
・カーボンフロントエンブレムカバー

・カーボンリヤディフューザー
・カーボンリヤエンブレムカバー
・カーボンゲートハンドルカバー

THREEHUNDREDのカーボンパーツがなにもかもついてます(^_-)-☆
他にも沢山のTHREEHUNDREDパーツが装着されているこちらの595シリーズ4、デモカー307も負けじと明日からカーボン化をはじめようと思います。

オーナー様、ありがとうございました。

THREE HUNDRED アバルトParts

« »