THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


感謝、感謝のハコネ。

感謝、感謝のハコネ。

昨日は、絶好スギルお天気のなか、THREEHUNDRED Test Drive Day HAKONEを開催させて頂きました。
箱根ターンパイク・大観山の駐車場をお借りして、THREEHUNDREDのデモカーに乗って頂いたり、TuningECUを体感して頂いたり、朝食を食べながらABARTHトークに盛り上がって頂いたり、時間の過ごし方は様々ですが、今年も笑顔の絶えないイベントになりました。

今回で3回目のこの企画、会を重ねるごとに参加台数が増え、北は秋田ナンバー!、西は姫路ナンバー!!と、毎回ご遠方からも多くのサソリさんに参加いただき、本当にありがとうございます。

毎年恒例となりました箱根ターンパイクまでの道中をツーリングにしちゃう企画
「ゴジハンヒラツ」には20台近いABARTHが集まり、1時間弱の道中を軽くツーリングしました。

朝は霧が凄かったですが、1時間もしない間に快晴となり、その後はドピーカン。
オフィシャルには8時イベントスタートというアナウンスでしたが、8時には駐車場は満車になり、予備スペースまでつかいはじめる盛況ぶり。

差し入れも沢山いただきまして、感謝、感謝です!
(お写真撮りそこね沢山ありまして、ご紹介できてないオーナー様申し訳ありません!)

デモカー達の試乗も人気で、ひっきりなしに試乗に出ていました。
サスペンションやブレーキはやっぱり乗って頂くのが一番分かりやすいと思います☆

前日のスーパー耐久・オートポリスから駆けつけてくれたドライバーの吉岡クンの同乗走行も人気でした。
チビッ子もキラッキラの笑顔でした♪

今回ABARTH 124 Spiderも多かったです。
最近各地のイベントでよく見かけるようになってきました。

当初はヤマグチ1人で切り盛りしていたこのイベント。
今は台数も、ご来場頂けるオーナー様も多くなりまして、皆様に少なからずとも楽しんで頂けるイベントになりつつあるなと(^^ゞ
そして、沢山のオーナー様に事前準備から当日のお手伝いまでお力添えいただき、沢山の差し入れを頂戴し、スタッフ一同心から感謝しております。

ミナサマに支えられてジブン達が良い環境でオシゴトを出来ている事をかみしめながら、次のイベントをニヤリとしながら企画したいと思います。

本当に、ありがとうございました!

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »