THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


きたよGrigioPista

きたよGrigioPista

遂に、3年くらい憧れ続けていたGrigioPistaなABARTH595をGetしましまた。
去年の10月だったかな?MAKE YOUR SCORPIONでオーダーしたこの子、忘れた頃にやってきました(^^)

ヤマグチ、ずっとTABACOな内装に憧れていまして、クルマをオーダーするチャンスは沢山ありましたが、いままで一度も実現することなかったこのパッケージ。
オトナな雰囲気がグットです。

キャリパーはシルバーでオーダー。
営業マンに「シルバーキャリパーシビースッネ!」と。

ハコネに間にあわせるためにいろいろ準備はしたんです。
新しいアシモトes-06もギリギリ間に合ったし、サスペンションキットwinding +もギリギリ出来たんです。
カーボンパーツも全て今日届くんです。
でも組む時間がありませんでした…
なので昨晩納車になって、そのままお世話になっているオーナー様のご自宅に代車です。
週末のハコネはトランポとして活躍してくれる予定です。

9/16のTHREEHUNDRED meeting Fuji Speed Wayでガツンとお披露目しますので、ゼッケン3番のGrigioPistaクンを忘れないでやってください( ̄^ ̄)ゞ

« »