THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


馴染みの店

馴染みの店

ヤマグチアキト、
昭和52年式。

お恥ずかしい話なんですが、この年になっても馴染みの店ってヤツがないんです。
この話をヤマジにすると、いつも爆笑されるんですが、本人はホンキで悩んでいます。

同い年の友人は、必ずといっていいほど「行きつけ」みたいなレストランがあるんですが、ボクにはないんです。
なんでしょう、もともとそんなに外食をする方ではないし、毎回同じ店に行かないのがダメなんだと思います。
超がつくシャイなワタクシ、どうしてもお店の人と仲良く話すキッカケをつくれないと言いますかぁ・・・
ダセーヤツなんです。

ランチに代々木上原の一風堂によく行くんですが、いつもトッピングに野菜を入れるんです。
先日からスタートした季節限定のつけ麺にトッピングが出来ることを知り、とっさに「あれれ、いつもトッピングなにのっけってたかなぁ・・・」とブツブツ言ってると、「あっ、いつも野菜ですよね!」とオニーサンが一言。

凄く嬉しくて、たった一言なんですが「接客業ってこういう事だよな!」と思いました。
それをヤマジに話すと、またしてもニヤニヤしてるじゃないですか。

ヤマグチの生活圏で飲食店のオシゴトをしているABARTHオーナーがいらしたら、ボク通います(^^)!

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »