THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


北の大地2日目

北の大地2日目

北海道の大地は、雨予報を大どんでん返しするドピーカンというプレゼントをくれました。
「今回はイベントをやる事に意味あり!」というつもりで企画をしましたが、フタをあけてみればイメージをはるかに超える笑顔とともに、無事にイベントを終える事が出来ました。
地元の方もとても良い方ばかりで、とても楽しかったです。

まずは昨日のツーリングで汚れたABARTHを朝からみんなで洗車☆

今回のゼッケンは北海道仕様!

なんと、こんな北海道感ゼンカイのオーナー様がご参加!
ステキすぎます☆

はじめての十勝サーキットは、アバルトにピッタリのサイズ感で、コース幅も広く、初心者から経験者までサーキット走行を楽しむことが出来ました。
ワイドなデモカー298もゼンカイ(^^ゞ

十勝サーキットさんのご好意で、お昼には参加者全員でパレードランとホームストレートで記念撮影をさせて頂きました。
コース上を歩けるという事はなかなか出来ることではないので、皆さんとても喜んでおられました。

過去にイベントは沢山やってきましたが、最高のロケーションの中、最高のメンバーと最高の雰囲気でクルマ遊びをさせて頂けたことに感謝です。
来年もまたこの地を踏みたい、実現できるようにオシゴトガムマリマス!

イベントの帰りには、十勝ヒルズでガーデニングとソフトクリームのお勉強。
今晩は関東組全員で反省会です(^^)

明日はいよいよ最終日。
18台でのツーリング予定です。
明日参加されるオーナー様、宜しくお願い致します。

押忍ッ。

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »