THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


THREEHUNDRED Touring HOKKAIDOのツーリングルート

THREEHUNDRED Touring HOKKAIDOのツーリングルート

今月、完全にアレな感じのヤマグチです・・・(笑)
シゴト遅すぎてすみません。

いよいよ今月末、北の大地に上陸いたします。
来週末にはデモかー298と、ご一緒するABARTH達を貨物船に乗せるため品川埠頭に運ぶ予定です。

まだ微調整中ですが暫定ツーリングルートを決定しましたのでお知らせします。
現在エントリー頂いてるオーナー様はやはり札幌在住の方が多く、スケジュールの関係でスタートが帯広で大変申し訳ありません。
そしてツーリングルートもヤマグチがシゴトMAX過ぎてダメダメでして、今回ご一緒するオーナー様ご夫妻が考えてくれました☆
今回の北海道企画、宿泊、移動、ツーリングルートいろんな方々に支えられていることに心から感謝です(^^ゞ

少し変更あるかもですが、一応以下のツーリングルートで固めようと思っています。
まずは初の北の大地ツーリング、来年もイベントとツーリングが開催出来るようにいろいろ学習しながらの進行です。
至らないところあるかもしれませんが、安全には細心の注意で楽しいツーリングにしたいと思います。

THREEHUNDRED ツーリング

日 時 2018年7月1日(日曜日)
時 間 8:40、六花の森駐車場に集合(北海道河西郡中札内村常盤西3線 249-6)
昼 食 ¥2,000-/1人くらいの予算感でお食事をしたいなと予定しています。
備 考 千歳空港までお見送り歓迎です(^^)♪

9:00~10:30 六花の森駐車場に現地集合からスタート(入園料¥800-は各自ご負担です)
11:30~13:00 展望レストランとかち亭
13:50~14:00 道の駅 樹海ロード日高(トイレ休憩くらいを予定)
15:00~15:30 道の駅 夕張メロード
現地解散(関東組はその後千歳空港へ)
※今回のツーリングでは有料道路を使いません
※お食事はこちらで全員同じお料理を事前に注文させて頂きます

ツーリングでは基本的に行わないのですが、IHI車両(160psモデル)とABARTH695・ABARTH 124 Spiderのみ、TuningECUのテストインストールを行います。
ツーリングをしながら1日THREEHUNDREDのパフォーマンスを体感していただく事が可能です。
※ギャレットタービン車両はECUの取り外しが必要なのでツーリング中には対応が難しいですが、出来る限り対応したいと思いますのでまずはご相談ください。

■ 参加方法
お名前・参加人数・車種・緊急連絡先を明記していただき、タイトルに「THREEHUNDRED Touring HOKKAIDO参加希望」とご記入いただきまして、以下のメールアドレスにご連絡ください。
募集締め切りは6月24日(日曜日)までとさせて頂きますが、参加人数が多数の場合は期日前に募集を締め切らせて頂く場合があります。

● 参加申し込み連絡先アドレス contact@threehundred.jp

メールを受信次第、順次ご返信させて頂きます。
北海道のABARTHオーナー様と楽しい思い出が作れたらと思っています。
THREEHUNDREDから参加者全員に非売品グッズのお土産も用意しますので、是非お気軽にご参加いただけたらと思います。

皆様にお会いできることを楽しみにしております(^^ゞ

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »