THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


見た目と機能の両立

見た目と機能の両立

ABARTH屋がABARTHのために作り上げたTHREEHUNDREDのスポーツブレーキローターシリーズ。
ストリートでチョットだけ初期タッチが強かったり、強いブレーキングの際に奥でペダル踏力の強弱コントロールが少し難しかったり、ドリルドローターにヒートクラックがはいったり、乗っていると少し改善したいポイントがあったりします。

THREEHUNDRED的には機能ももちろんですがデザインの両立はとても大切でして、今までに無い独創的なスリットデザインも特徴のひとつです。
とてもナチュラルなペダルフィールに、ニヤリな見た目、きっと満足していただけると思います。

アバルト ブレーキ

■ THREEHUNDRED スポーツブレーキローター BREMBO交換タイプ商品ページ
■ THREEHUNDRED スポーツブレーキローター スタンダードキャリパー フロント商品ページ
■ THREEHUNDRED スポーツブレーキローター スタンダードキャリパー リヤ商品ページ

BREMBOキャリパー用は純正のベルハウジングをそのまま使えますので、ローター部分だけの交換が可能です。
純正補修パーツだとASSY交換になりとても高価な修理になりますが、THREEHUNDREDのスポーツローターはパフォーマンスを向上させながら純正交換に比べると安価にお買い求めいただけます。
また、ローターとベルハウジングを締結しているボビンは再利用可能ですが、痛みが進んでいる場合は別でご用意がありますのでお気軽にお問い合わせいただけたらと思います。

アバルト ブレーキ ローター

ワンピースはフロントのスタンダードキャリパー、リヤローターとABARTH500系は全ての適合を揃えております。
どちらかのローターを交換したら、見た目的にリヤも同じにしたくなると思いますので(^^ゞ
合わせてブレーキパットもTH100、TH200、TH300と走るシーンに合わせて選んで頂けたらと思います。

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »