THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


準備万端であります(^^ゞ

準備万端であります(^^ゞ

デモカー298が先ほど全てのパーツを組み終えて全ての準備が整いました。
ギリギリ間に合いました・・・
いろいろハプニングもありましたが、最終的には9J ET-5という超絶ワイド。
3P系だと10Jもいけちゃいますね☆

ジブンで言うのもなんですが、今回デモカーが達キテマス!
306なんて気絶しそうなくらいカッコイイです♪

アバルト スリーハンドレッド

そしてヤマジの大作も今朝到着しました。
これも超絶カッコイイです!
今伝えたいTHREEHUNDREDの世界観がバッチリ表現出来ていると思います。

今回は特にいろいろギリギリでした。
かなりヤキモキしましたが、全て万事OKでヨカッタです。
ヤマグチ的には既にやり切った感がありますがぁ・・・

少し補足です!
「一般駐車場」はABARTH以外のお車の駐車スペースになります。
ABARTHはメイン会場の芝生エリアまでご来場ください(満車の場合はスタッフが誘導させて頂きます)
詳細はTHREEHUNDRED meeting TSUKUBAのイベント概要に地図を会場MAPをご用意しています。

皆様にお会い出来る事を楽しみにしております(^_-)-☆
気を付けて筑波サーキットへお越し頂けたらと思います。

p.s.
298と朝のランデブーをしたい方は、ゴジハンモリヤシュッツパツ。

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »