THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


あたった・・・

あたった・・・

頑張り続ける事2か月。
今朝品川陸自から希望ナンバー「3」が当選しましたと連絡がありました☆
品川ナンバー管轄のゼッケン「3」は、毎週50台近い抽選となっていまして、デモカー304の時も2か月頑張ったのですが当たらず「33」に妥協しました。

アバルト 124 スリーハンドレッド

今回は半年は頑張り続けようと覚悟を決めていましたので、とても嬉しいです☆
これでデモカー306にゼッケン「3」をつけてあげられます。

アバルト 124 スリーハンドレッド

ところでデモカー306、現在ヤマジが猛烈に格闘しています。
作業途中の画像を見ましたが、世界でもこんな雰囲気のABARTH 124 Spiderは初めてではないでしょうか。
5月6日のTHREEHUNDRED meeting TSUKUBAでお披露目しますので、楽しみにしていて下さい。

そしてデモカー298も間もなく完成です。
5月5日に最後の仕上げをして完成となります、去年の年末から初めて、当初は諦めていたボディキットですが、とにかく間に合ってヨカッタです。
298でスポーツ走行②を走ります、ゼンカイで走れるボディキットを実証しますネ(^^ゞ

さて今日は午前中シゴトをしてまして、これから娘のピアノの発表会に行ってまいります。

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »