THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


オーナー様ご紹介

オーナー様ご紹介

ABARTH595/ビコローレにお乗りのオーナー様から、装着画像を頂戴しましたのでご紹介します。
赤とグレーのビコローレは珍しいですが、足元には更に珍しいes-02のブラッシュド仕様!

アバルト ホイール 鍛造

アバルト ホイール 鍛造

この特別なes-02はTHREEHUNDRED conectであるミスタータイヤマン三鷹店のオリジナル仕様で展開させて頂いております。
素材から加工したままでも出荷できてしまいそうな美しさは鍛造削り出しホイールならでは。
そのホイールを一度バフ加工し、そこからヘアライン加工を施し、クリア塗装するという実に手の込んだ商品です。
オーナー様にもとても気に入って頂けてヨカッタです。
余談ですが、5月6日のTHREEHUNDRED meeting TSUKUBAでお披露目予定のニューデモカー306も、es-03にブラッシュドなホイールで登場予定です(^^ゞ

アバルト サスペンション ホイール 鍛造

合わせるアシモトにはサスペンションキットStreetを組み合わせ、見た目の美しさはもちろん、乗り心地とハンドリングを丁度良く両立しています。
適度にカーボンパーツも装着頂いておりまして、綺麗にまとまった1台となっています。

オーナー様ありがとうございます(^^ゞ

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »