THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


595シリーズ4 顔面カーボン化完了(^^ゞ

595シリーズ4 顔面カーボン化完了(^^ゞ

チョット苦戦していた595シリーズ4用のカーボンフォグライトカバーが完成しました。
お待たせして申し訳ありませんでした。

何を苦戦したかと言いますと、フィッティングです。。。
なかなか納得のいくフィッティングにならず、且つカーボンリップスポイラーと同時装着したときの製品どうしの見切りなんかも少々難しく。。。
単品で装着した時の見え方も考えながら、いろいろ悩みまくり時間がかかってしまいました。

595 シリーズ4 カーボン

595 シリーズ4 カーボン

■ THREEHUNDRED カーボンフォグライトカバー商品ページはコチラから

シリーズ3までの柔らかい表情とは違い、シリーズ4はヤルキガオであります。
オリジナルと同形状で商品を作るのではなく、ヤンチャ感を後押しするルーバーだったり、製品自体の押しの強さだったり、細かくディティールに拘りながらデザインをしました。
綾織カーボンの折り目感もかなり良いと思います☆

595 シリーズ4 カーボン

595 シリーズ4 カーボン

カーボンリップスポイラーカーボンバンパーインサート(フロント)カーボンフォグライトカバー、それぞれ単品で装着して頂けますし、3点セットで取り付けもして頂けますので、楽しみはイロイロです。

これで595シリーズ4の顔面カーボン化が完了しました。
残すはカーボンディフューザー。
これも今月末に量産1号が完成し、5月6日のTHREEHUNDRED meeting TSUKUBAでそのスタイルを確認して頂けます。

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »