THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


満員御礼

満員御礼

昨日もお知らせしましたが、本日をもちましてTHREEHUNDRED meeting TSUKUBAのスポーツ走行①が満車となりました。

これでスポーツ走行全てのクラスが満車となりましたので、本日を持ちまして募集を締め切らせて頂きました。
今回のエントリーリストを拝見して驚いたのは、全体の2割くらいがABARTH 124 Spiderのエントリー!

スポーツ走行①には初めて拝見するお名前も多く、とても嬉しい限りです☆
北は山形、西は愛知と、遠くからもエントリーを頂戴し、ご夫婦のダブルエントリーもあったりと、安心して走れるスポーツ走行にすべく、運営側も最大限努力したいと思います。

アバルト サーキット

エントリーのオーナー様には今月末頃を目途に改めてご案内をさせて頂きます。
ABARTHの事前メンテナンスは必ずお願い致します。
ご不明な点などございましたら、お気軽に弊社までお問い合わせ頂けたらと思います。

皆様と走れることを楽しみにしております(^^ゞ

THREE HUNDRED アバルトParts

« »