THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


ヤマグチの拘り

ヤマグチの拘り

THREEHUNDREDの商品群は多くの工場さんに支えられ、様々な製品が出来上がっています。
全ての商品が工場さんと直接お取引きし、全ての商品が国内で生産され、全ての商品を自社のリスクで企画・開発・販売をしています。

ミミタコですが、ヤマグチの数ある拘りの中に「100現場主義」という言葉があります。
いろんな意味を持ちますが「現場を知らないヤツが、良いものは作れない」がTHREEHUNDREDのモットーでありまして、初期導入の商品は必ず自分の手で最初の商品を確認しますし、セカンドロット以降も出来る限り工場さんに足を運びスタッフさんとコミュニケーションを取るようにしています。

アバルト 補強

■ THREEHUNDRED トランクフレーム商品ページはこちらから
■ THREEHUNDRED トランクフレーム(アイボルトモデル)商品ページはこちらから

今日は何故か春と秋によく売れるトランクフレームの最終確認と、梱包作業で夕方から工場さんにきています。
今回50SET製作していまして、ようやく1/3くらい終わりました。。。
社長の奥さんが作ってくれたお稲荷さんを食べながら現在休憩中です。
こんな時間までお付き合い頂いている現場スタッフさんに感謝しながら、もうひと頑張りしたいと思います☆

明日にはトランクフレームが大量にスタンバイ出来ますので、皆様のご注文お待ちしております!

押忍ッ(^^ゞ

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »