THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


間もなく締め切ります

間もなく締め切ります

先日より募集を開始させて頂いているTHREEHUNDRED meeting TSUKUBAのスポーツ走行枠。
今回は初めましての方がとても多い印象なのと、前回よりABARTH 124 Spiderのエントリーも多くなってきました。

今日現在のスポーツ走行①のエントリーリストはサーキット初心者の方が大多数を占めています。
全車ABARTHなので走行ペースも比較的揃っていますし、大谷君のレッスンもありますので「これからサーキットを走ってみたい」というオーナー様にも安心してサーキット走行を楽しんで頂けると思います。
あと数台で定員になりますので、エントリーがまだのオーナー様は早めの申し込みお願いします。

アバルト スリーハンドレッド

スポーツ走行②は経験者が中心になっていますが、決してバリバリサーキットアタッカーばかりという訳ではなく、THREEHUNDREDのスポーツ走行はとてもアットホームです。
あと10台くらいで募集枠が満車になります。
ヤマグチはどこでもゼンカイでありますが、この日はホドホドニゼンカイで皆さんと一緒に走れることを楽しみにしております(^^ゞ

イベントの詳細は以下のリンクからお願い致します。
THREEHUNDRED meeting TSUKUBAイベント概要とスポーツ走行申し込みはコチラから

« »