THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


4週連続ゼンカイのシメは

4週連続ゼンカイのシメは

今日はヤマグチのサークル活動で、筑波サーキット・コース1000をABARTH仲間約30台で走ってきました。
絶好のサーキット日和のもと、気がつけば日焼けも絶好調でした。

15分を5本というタップリなスケジュール。
今回も2名の女性オーナーが参加して下さり、お馴染みの大谷君が6名のオーナーさんを対象に個人レッスンをさせて頂き、参加者全員のABARTHを、去年のTHREEHUNDRED meeting Fuji Speed Wayででお手伝いしてくれたドライバーの吉岡君の同乗ワンポイントレッスン付きでした。
やっぱり同乗するといろいろなコツをつかみやすく、メキメキ上達されていました♪

お昼にはコースサイドでBBQをしたり、5月6日の本番を前にギンサイさんがオペレーションのテストを兼ねてケータリングをして下さいまして、お食事関係はとても充実していました。

パドックでは終日笑い声が絶えない楽しい時間を過ごせまして、最後のヒートには、参加者全員のリザルトトップ15から選抜し、そこからリバースグリッドにしてヨーイドン。

気の知れてるABARTH仲間だけのスタンディングスタートは最高に楽しかったです。
これでデモカー達は5月6日のTHREEHUNDRED meething TSUKUBAに向けてお色直しに入ります。
仕上がりを楽しみにしていて下さい☆

本日ご一緒した皆様、お疲れ様でした。
また遊びましょう(^^ゞ

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »