THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


オーナー様ご紹介 ABARTH595

オーナー様ご紹介 ABARTH595

愛知県にお住いのオーナー様で、サスペンションキットStreetをご購入頂きました。
当初のご要望が「とにかく車高を落とし、且つ日常の相棒としてもチャント乗り心地を確保しながら使える事」。
これにおこたえすべく、サスペンションキットStreetを特注でお作りさせて頂きました。

スリーハンドレッド サスペンション

フロントのスプリングは7kgを選び、ダンパーのストロークポイントを変更し、車高を極端に下げる事でバネが遊んでしまうのでそれを防止する事と接地感を稼ぐためにヘルパースプリングを入れさせて頂きました。
リヤも同じくストロークポイントを変更し、リヤのバンプラバーをサスペンションキットProのものを流用し、絶対的なストローク量を確保しました。

組み込み当初は作動音が出たり、乗り心地が悪かったりしましたが、全長調整とプリロード等の変更、バンプラバーの長さを調整する事で、前後指1本入るか入らないかというかなり低い車高と日常でも使える乗り心地を実現しました。
オーナー様にも見た目と実用性にご満足頂けてヨカッタです。

THREEHUNDREDのサスペンションは、様々なセットアップを常にデモカーで試しています。
通常商品は「最高のドッチツカズ」を追求していますが、本当のキワモノも得意分野であります。
ヤマグチのアタマを悩ますオーダーお待ちしております(^^ゞ

オーナー様、ありがとうございました。

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »