THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


やっぱりes-02ッ!

やっぱりes-02ッ!

何だろう、es wheelをスタートさせて一番辛かった時期を共に戦ったのがes-02です。
立ち上げ初品という事もあり、このホイールには特別な想いがある事も確か。

アバルト 鍛造 ホイール

鍛造の切削ホイールにしか表現できないエッジの効いたフェイスだったり、鍛造ホイールだから大胆に攻めれる加工だったり、車両について回っている時の美しさだったり、言い出したらきりがないほど拘りが詰まっているホイールなんです。

アバルト 鍛造 ホイール

最近はお陰様でes-03とes-04の受注がとても好調です。
でもes wheelの勢いを下支えしているのはやっぱりes-02だと思うし、地味にチャント売れています。
先日、日本で一番es wheelを販売しているミスタータイヤマン三鷹店のマツモトクンと雑談をしていとき、「もう少しes-02売りたいんだけど、どうしたらいいかな?」と問うと「サイズバリエーション増やしたらどうですか、きっとes-03くらい売れるような手応えあります」と。

大分その気になっているヤマグチです。
今年はes-06とes-07で開発予算を早くも使い切ってしまっているので(笑)、来年は各モデルのサイズバリエーションを増やす方向で計画してみようと思っています(^^ゞ

es wheelの商品ページはTHESTOREからご覧ください

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »