THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


ここ最近の売れ筋

ここ最近の売れ筋

久々ですね売れ筋をBlogで書かせて頂くの。
THREEHUNDREDもお陰様で5年目に突入しまして商品も相当増えました。
年度末なので直近の売れ筋アイテムを少し振り返ってみました。

アバルト スリーハンドレッド

ご注文の傾向的にはやはりカーボンパーツが安定して人気があり、急激に数字を伸ばしているのがサスペンション関係とホイールになり、車種別に注文数TOP5をまとめてみました。

ABARTH500
1位 リバウンドストップラバー
2位 カーボンフェンダーエッジ
3位 ブーストメーター移設キット・シリーズ4
4位 カーボンドアハンドルカバー
5位 ロワリングスプリング

ABARTH 124 Spider
1位 カーボンリップスポイラー
2位 カーボンテールレンズカバー
3位 カーボンディフューザー
4位 カーボンエンブレムカバー
5位 アルミフットレスト

単純に受注数だけでいったら少ないですが、サスペンションキットStreetは計画を大きく上回る売れ行きです。
デモカーでかなりセットアップを詰めましたので、その方向性が評価されたのかと思います。

es wheelも好調で、国内受注も好調ですが海外でも少しずつ人気が出始めました。
特にABARTH 124 Spider用のes-03はお問い合わせも多く、この春アジアとヨーロッパへ出荷させて頂きます。

この春も様々な新商品が発売になりますので、全ては5月6日のTHREEHUNDRED meeting TSUKUBAでお披露目します(^^ゞ

商品のお買い求めはTHREEHUNDRED THESTOREでご用意しております。

« »