THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


お客様紹介

お客様紹介

北海道にお住いのお客様から、装着画像を頂きましたのでご紹介致します。
THREE HUNDREDアイテムもかなりの点数ご装着されておりまして、特にカーボンフューエルリッドカバーはTHREE HUNDREDのロゴを入れて製作させて頂いた特注仕様です。
カーボンシフトスイッチカバーもお作りさせて頂き、こちらもカーボンフューエルリッドのスコーピオンを入れて製作させて頂きました。

ABARTH カーボンパーツ

ご自身もカーボン好きとおっしゃる通り、いたる所にカーボンパーツが取り付けられていて、黒のボディカラーとカーボンパーツが良く合っていると思います。
新商品のアイデアや、製品のご意見を頂いたり、いつも大変お世話になっているお客様です。

ABARTH カーボンパーツ

どうしても関東中心の活動になってしまいますが、北海道でTHREE HUNDRED製品を装着したABARTHが元気に走っているのは、本当に嬉しい事だと思います。

ABARTH カーボンパーツ

THREE HUNDREDでは、このようなワンオフ製作も出来る限り対応させて頂きたいと思いますので、何かご要望などございましたら、お気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

THREE HUDRED ABARTHパーツ

« »