THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


スゴーはサソリにピッタリなサーキット

スゴーはサソリにピッタリなサーキット

1泊2日の遠足も無事に終え、先ほど無事にスゴーから帰宅しました。
今回も去年と同じく大沼プランニングさんの走行会に参加させて頂き、4時間スゴーをABARTH仲間と楽しんできました。
到着すると目の前に広がる蔵王の山々に感動!

アバルト サーキット

まずはコロガシ用のes-04からサーキット用のes-03に履き替えです。
足元を履き替えるだけでかなり印象が変わります。

アバルト ホイール

アバルト ホイール

この走行会4時間走り放題なのでアウトインが自由です。
とにかく嫌というほど走れます。
因みにワタクシは33L、1周が約3.7kmなので122kmもゼンカイで走りました(^^)
一緒に行った仲間で一番走った方は59Lで218km!!

主催者に届を出せば同乗走行を出来るので、スゴー初心者の方にはヤマグチが同乗走行をして、コースの感じをつかんで頂いたり、いろいろとセットアップを変えながら走ってクルマの動きを勉強してもらったりと、時間はタップリあるので普段ではなかなか試せない事をやりながら走る事ができました。

久々にミンナと猛烈なチキチキバトルが出来てとても楽しかったです。
ベストラップも大切ですが、やっぱりコース上の駆け引きの方が断然楽しいです☆
1:45:369で去年のデモカー303より1秒近く遅かったですが、ここのところデモカー298での走行が多かったので、双方の違いを感じながら8割程度のペースでマージンをとりながら走っていたのでタイムには満足です。

宿泊はドーミーインEXPRESS仙台シーサイドさんにお世話になりました。
施設も新しいので館内はとても綺麗で清潔感タップリです。
ヤマグチはここのお風呂がとても好きで必ず夜と朝はいります(^^)v
ドーミーイン自慢の朝食はスバラシイの一言で、毎回食べ過ぎてしまいます。。。
ファミリータイプのお部屋もありますし、駐車場も広々なのでクルマ好きも安心して駐車出来ます。
仙台に宿泊の際には是非!

翌日の今日は当然まっすぐ帰るわけがなく・・・
直ぐ高速に乗って帰ればいいのに海岸沿いの下道をトコトコ走り、オッサン達で海を見たり、クルマを並べて写真を撮ってみたり、産直のお土産を買いに行ったり、お茶をしながらアバルト談義で盛り上がったりと、楽しい時間を過ごしながら東京に戻りました。

2日間の走行距離は845km、とても楽しい週末を過ごせてリフレッシュできました。
ご一緒したミナサマ、オツカレサマデシタ(^^ゞ
スゴーにわざわざいらして頂いたアバルトオーナーのミナサマ、ありがとうございました!

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »