THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


今度の土曜日はスゴーでゼンカイ

今度の土曜日はスゴーでゼンカイ

去年も参加させて頂いた大沼プランニングさんの走行会、今年も関東からABARTH仲間7台で1泊2日の遠足です。
先ほどまでデモカー305でいくかデモカー298で行くか悩みに悩んでいましたが、298をバッチリ洗車して荷物まで積み込みしましたが、今週はデモカー305でスゴーに向かう事にしました。
去年の同じ時期にデモカー303でマークした基準タイムと、いろいろ進化した?305を比較してみたいと思ったからです。

アバルト スリーハンドレッド

走行は13~17時でスポーツランド菅生の入場料をお支払い頂けたら何方でも観戦可能です。
ご都合合う東北エリアのオーナー様、是非お気軽にスポーツランド菅生にご来場頂けたらと思います。
11時前には現地に到着予定ですので、デモカーを見て頂いたりお話も出来ると思います。

問題は山積みのシゴトが金曜日の夜までに終わるかという・・・
ガムバリマス(^^ゞ

THREE HUNDRED アバルトParts

« »