THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


大変長らくお待たせしました(^^ゞ

大変長らくお待たせしました(^^ゞ

2年、いや3年はお待たせしました・・・
簡単なようでそうでなかったこの商品・・・
遠回りも沢山しました・・・
最初から素直に工場さんの言う事聞いておけばヨカッタ・・・

LED ABARTH ライセンス

LEDライセンスランプが遂に完成しました!

■ THREEHUNDRED LEDライセンスランプ ¥11.000-(税抜き)
最初は球切れ警告灯を回避する抵抗をLEDランプに内蔵する形状でトライしていました。
球が小さい事もあり抵抗が発熱する事でLEDの寿命を極端に縮めてしまい、且つ抵抗値も上手く設定できずウインカーを点灯するとなぜか警告灯が点灯してしまったり、それはそれは辛い思い出は沢山お話しできます(^^)

どうしてもこの抵抗内蔵型で販売したかったのですが、試作を繰り返しましたがどうしても発熱によるLEDの寿命という部分をクリアできず、外付け抵抗タイプで決着しました。
その分LED素子をより長寿命で美しいお色のものとして、シッカリABARTH専用品として作り込みました。
THREEHUNDREDロゴも入れ、とんがり帽子のカワイイ梱包箱に入れてお届けします♪

LEDルームランプLEDポジションランプ(シリーズ4は除く)LEDライセンスランプ、これで3兄弟ようやくご用意完了です。
本日THESTOREに掲載しましたので、皆様のご注文を心よりお待ちしております。

THREE HUNDRED アバルトParts

« »