THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


健康志向

健康志向

今日は朝からいつもお世話になっている三和トレーディングさんに打ち合わせでお邪魔してきました。
イベントやサーキットイベントをはじめ、いろいろ面白い企画を実現するべく、良い打ち合わせの時間を過ごさせて頂きました。

そして今日はお天気も良かったので終日チャリンコ移動です。
なんだかんだ60km以上走りました。
ツーリングの100kmオーバーは苦になりませんが、シゴト移動の50kmはお腹が減り少々グッタリします(^^)

なんでだろうと思ったら、ツーリングで使うチャリンコはギアがいっぱいのカーボンフレーム、普段使いはクロモリのピストだからギア1速です。
でも良いトレーニングになりました☆

どうやら今週末のタイキュー、ワタクシヤマグチ、ドライブ前にハンデで腹筋50回だそうです。
メロンパン早食いハンデより余裕であります( ̄^ ̄)ゞ

押忍ッ!

« »