THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


守る、魅せる、機能パーツ

守る、魅せる、機能パーツ

昨日ご紹介したカーボンバックパネルもそうですが、カーボンドアハンドルパネルカバーは綾織カーボンが美しいパーツでありながら、大切なABARTHを日常の使用キズから守る事が出来ます。

ABARTHに乗る時、ドアハンドルは必ず握ると思います。
オーナーはクルマを大切にしている方が多いので、爪や指輪などをボディ側にヒットする事はあまり無いと思いますが、助手席側が意外と痛んだりします。
ドアハンドルを大きく握って、真っすぐ引けばまだいいですが、少し上に引いたり、グリップがズレるとインナー側のボディパネルに爪や指輪が当たってしまう事も・・・
こんな時にカーボンドアハンドルパネルカバーがあれば、そんな傷からボディを守る事が出来ます。

アバルト ABARTH カーボンドアハンドルインナーパネル

本来はカスタムパーツですので、美しい綾織カーボンはもちろん抜群のフィッティングはTHREEHUNDRED製品ならでは。
単品装着でももちろんステキですが、カーボンドアハンドルカバーと合わせて装着して頂くとステキです。
両パーツ綾織カーボンの折り目をバッチリ合わせていますので、ドアを開けるたびにニヤリとして頂けると思います(^^ゞ

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »