THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


気分転換☆

気分転換☆

ご存知の方も多いかと思いますが、ヤマグチは大の洗車好きであります。
月末でアタマからケムリ出てきたので気分転換に洗車です☆
なにやら洗車でもお湯が出るようになったらしく「そんなヌルイ事してんじゃねー」と思ってましたが、お湯で洗車サイコーです(^^ゞ

アバルト 洗車

話は変わりますが、嬉しい事にここのところABARTH 124 Spiderのパーツが売れています。
特にカーボンリップスポイラー、サイドスカート、カーボンディフュザーの3点セットが人気です。
気合入れて作り込んだ力作なので、少しずつご支持頂けるようになりつつある今に感謝であります。

いよいよ明後日デモカー304が旅立ちます。
というか、木曜日にヤマグチが自走で大阪まで走ります(^^)v
本日最後の洗車でピカピカであります♪

ついでに4~5月に大阪でTuningECUのテストインストールをして頂ける機会を設ける予定です。
本件も合わせて打ち合わせしてきます!

THREE HUNDRED アバルトParts

« »