THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


ヨシッ、キメタッ!!!

ヨシッ、キメタッ!!!

ホンジツ、凡ミス連発でハラダに詰められているヤマグチです・・・

息詰まった時は、楽しい事しか考えられなくなる調子の良い脳みそのヤマグチ。
ヤマジと次期デモカー307(ABARTH 124 Spider)のイメージを打ち合わせしてまして、いろいろな意見が出ましたが方向性が決まりました。
いろいろカメラロールを見返していたら懐かしい画像が出てきました☆

ABARTH 124 SPIDER THREEHUNDRED

なんかカッコイイゾッ!!!
今のデモカー304も正統派でカッコイイけど、この頃の攻めた感じも個人的にはGoood♪

ボディキットが間に合わない代わりではありませんが、5月6日のTHREEHUNDRED meeting TSUKUBAでデモカー307をお披露目させて頂きます。

あれ306は?
残念ながら、まだ来ません。。。
納期が確定していろいろ間に合うようであればガッツリ仕上げて筑波に持ち込みます(^^ゞ

THREE HUNDRED アバルトParts

« »