THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


ラストラン。

ラストラン。

今日は平日休みなABARTH仲間と、富士スピードウェイのスポーツ走行に行ってきました。
お天気も快晴で空気もキリリと寒く、絶好のサーキット日和であります。

ヤマグチは来週旅立つデモカー304に新たな試みを施しましたので、チェック走行を兼ねて最後のサーキット走行です。
やっぱりFRは楽しいです、常にピリッとした緊張感がたまりません。

来週旅立つので今日は7割くらいのペースで走行。
いろんなことを試しデータロガーで走行データを取りました。
ゼンカイならここから2秒は詰められます(^^)

デモカーの旅立ちはとても名残惜しいですが、新たなオーナーさんもクルマ好きなので安心です。
しばらくデモカーは500系だけで良いと思ってましたが、先程無意識にいつもお世話になっているアバルト所沢の店長さんに電話してました。
という事で、近いうちにTHREEHUNDREDに新たなABARTH 124 Spiderがやってきます。

押忍ッ( ̄^ ̄)ゞ

« »