THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


明日は快晴ッ!

明日は快晴ッ!

明日はいよいよTHREEHUNDRED 関東ツーリングであります。
お天気も快晴予報ですが少々寒そうなので、ご参加の皆様は暖かくしてお出かけください。
キャンプ用の椅子なんかがあると少し疲れた時に座るのに便利かもしれません。

アバルト ツーリング THREEHUNDRED

最近サボリ気味だったイベント記念シール。
イベント常連様よりありがたいクレームを頂戴し「サイキンイベントキネンシールサボリスギジャナイ?(笑)」というありがたいお言葉を多々頂いておりまして・・・
嬉しい事に皆さん楽しみにされているようで、是非毎回作って欲しいとのリクエストでした。

本件についてはヤマグチも自覚しておりまして、トップシーズンになると毎週イベントですので、なかなか手が回らないというのは言い訳でして、今年は毎回お配りできるようにガムバリマス(^^ゞ

今回はヤマジフリーハンドのサソリさんとTHREEHUNDREDロゴであります。
では明日、集合が少々早いですが1日安全運転で、宜しくお願い致します。

THREE HUNDRED アバルトParts

« »