THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


595シリーズ4の鉄板アイテムに!

595シリーズ4の鉄板アイテムに!

なりつつある、カーボンリップスポイラーカーボンバンパーインサート
初期ロッドは瞬く間に完売してしまい現在入荷待ちとなっています両アイテムですが、今週末にドカーンとセカンドロッドが入荷します(^^ゞ
1/3くらいバックオーダーで行先が決まっていますが、まだ納品できるアイテムも沢山ありますので是非ご検討中のオーナー様はTHESTOREへGoッ!

アバルト シリーズ4 カーボンパーツ

そして皆さんお待ちかねのカーボンディフューザーは現在マスターモデルの仕上げが終わりまして、量産型の製作に移っております。
まだお約束は出来ませんが4月上旬には初期デリバリーが開始できると思います。
プリプレグでしか実現できない美しいパターンワークはニヤリものです。
因みに製作現場からは、

ヤマグチサーン・・・
またですかぁ・・・
こんなのどうやって作れって言うんですかぁ・・・
量産コスト高いですよぉ・・・

カーボンディフューザーの前に、もうひとアイテム595シリーズ4系の新商品をmemberページに掲載してます。
コチラの商品の方が一足先にデリバリー出来ると思います♪

595シリーズ4と言えばTHESTOREの表記が少々分かりづらく、フェイスリフト前か現行モデルかの適合判断が難しいとご指摘頂く事があり、ご注文でご迷惑をお掛けしてしまうケースがありました。
現在表記を全て見直しておりまして、THREEHUNDREDでは今後595シリーズ4に関して「595シリーズ4」という適合表記を入れさせて頂く事で統一致します。
表記の無いものは595シリーズ4には適合しませんのでご注意ください。

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »