THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


新たな1歩を踏み出します

新たな1歩を踏み出します

今日はTHREEHUNDREDがスタートしたオモヒデの日。
思い起こせば4年前の今日、不安と、不安と、凄い不安な気持ち抱えながらヒトリTHREEHUNDREDをスタートさせたあの時の記憶、今でも鮮明に覚えています。
あれから4年、いろんな壁にぶち当たり、いろんな穴に落ち、何度も心が折れそうになりながらも、いろんな方々に支えてもらいながら何とか4年間シゴトをしてくる事が出来ました。
デモカーも4台に増え、スタッフもヤロー4人になり、日々ムサクルシクでも笑い声の絶えないDT3で過ごせている事に心から感謝しています。

スリーハンドレッド アバルト

今日からTHREEHUNDRED五ヵ年計画の集大成な年がいよいよスタートであります。
今まで積み上げてきた事をTHREEHUNDREDらしいカタチで一気にオーナー様にお披露目する大切な節目の年。
その最初のステップが5月27日の富士スピードウェイで開催するTHREEHUNDRED meeting Fuji Speed Wayであります。
ここでボディキットと新作ホイールを発表し、300台を超えるABARTHを集め過去最大規模での開催を予定しております。

来年のはじめにはエンジンや内装まで手を入れたTHREEHUNDREDのコンプリートカーを作り上げ、日本はもちろん世界に向けてTHREEHUNDREDのパーツとコンプリートカーを発信していきたいと計画しています。

スリーハンドレッド アバルト

でも決して忘れてはいけない事、それはTHREEHUNDREDはオーナー様に最も近い存在であり、なにより自分たちもABARTHで楽しんでいるという事。
全国で開催するツーリングやイベント、サーキットアソビはヤマグチの大切な活動です。
今年こそ去年叶わなかった北海道にも足を延ばしたいと決意を固めております(^^)v

ABARTHという最高に楽しいクルマと、大好きなオーナー様方と楽しい時間が過ごせるよう、いろいろな事に耳を澄まし、愛されるブランドであり続けられるようスタッフ全員で頑張りたいと思っておりますので、これからも変わらぬご支援、ご愛顧の程、宜しくお願い致します(^^ゞ

いつもありがとうございます。

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »