THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


今年最初のイベント無事に終了です

今年最初のイベント無事に終了です

この週末は群馬県のアバルト高前さんでイベントでした。
最終日の今日は昨日同様に想像以上のご来店を頂き朝から大盛況で、駐車場も常に満車状態でした。
遠くは仙台や近県からのご来店も多く、ナンバープレートはとてもバラエティに富んでいたのが印象的でした。
何よりABARTH124Spider率が大変高く、全国のディーラーさんの中でもとても珍しい光景でした!

アバルト スリーハンドレッド

毎度の事ですがTuningECUのテストインストールのご成約率はとても高く、圧倒的なパフォーマンスに皆さん驚かれていて「これ、戻す理由ないでしょ!」というお言葉を頂けた方が数名いらっしゃったのが嬉しかったです。
去年年末のアバルト天白さんでのイベントと同じくサスペンションキットの評価が非常に高く、初お披露目となるサスペンションキットProは、ご試乗頂いた全てのオーナー様から「とても乗り易くて驚きました!」という高評価でした☆
頑張ったかいがありました(^^ゞ

アバルト スリーハンドレッド

アバルト スリーハンドレッド

デモカー3台も常に試乗で大忙し、あまりにショールームにいないので「今日はデモカー無いんですね・・・」と質問を頂戴されたことも。。。
3台並んだ写真を撮ろうとチャンスを狙っていたのですが、一向に3台揃う気配が無いので仕方なく昨日と同じカットにて。

ヤマグチも朝からイベント終了まで昼食無しで終始喋りっぱなしでした。
イベント後も試乗車の595(シリーズ4)がTHREEHUNDRED仕様になっており、ご試乗頂けますのでお気軽にご来店頂けたらと思います。

アバルト スリーハンドレッド

イベントにご参加頂いた皆様、アバルト高前のスタッフの皆様、ありがとうございました。

最後に我が家のムスメにお土産を頂いたオーナー様方、ありがとうございました!
先ほどオヤジが着服することなく、確かにムスメに渡しました!
「なになに、こんな沢山のプレゼントなんで?なんで??なんでもらえるの???」と申しておりました☆
そして「また次も貰えるかな!?」と・・・
チャッカリしてやがります、まったく親の顔が見たいもんです。。。

オヤジも、ステキなABARTHブランケット頂きました♪

押忍ッ(^^ゞ

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »