THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


冬こそオープンエアッ!

冬こそオープンエアッ!

先日の残雪で日陰はまだウルトラアイスバーンな場所が若干残る都内。
そんな寒い日ですが明日からのアバルト高前さんでのイベントへ出動するべく、デモカー304を自宅ガレージから引っ張り出してきました。
改めてそのシルエットを見てながら、ジブンで作っておいてなんですが、デモカー304は超絶カッコイイと思います♪

アバルト 124 スパイダー

アバルト 124 スパイダー

最近は国内よりも海外からのオファーが多いABARTH 124 SPIDERですが、明日からのアバルト高前さんのイベントではデモカー304はもちろん、デモカー305もご自身のドライブでTHREEHUNDREDのパフォーマンスを感じて頂けます。

「おいおいヤマグチ、文字ではデケーこと書いているけど、実際のところはドーなのよ?」という方、是非デモカー達の完成度を感じて頂けたらと思います(^^ゞ

皆さまにお会い出来る事を楽しみにしております☆

THREE HUNDRED アバルトParts

« »