THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


下見ツーリング無事に終了です

下見ツーリング無事に終了です

今日は来月開催する関東ツーリングの下見をしに南房総方面に行ってきました。
実際にツーリングで想定している同じ時間帯に走行してみて、道路の混雑状況や目的ポイントの雰囲気をチェックしてきました。

アバルト ツーリング

前回の箱根・伊東方面を超える参加台数と参加人数での開催になるので慎重にルートを組みました。
台数も多いので周辺道路や近隣の方々への配慮も考え、当日配布するMAPをしっかり作り込みたいと思います。
ルート等は今月中に参加の方々へ直接メールにてご案内させて頂きます。

今日1日の総走行距離は200kmと少しでした。
今回南房総をいろいろ走り、まだまだ知らないステキな場所が沢山あるなと思いました☆
そういえば去年の下見ツーリングは確か400kmを超えていたような・・・(笑)

いろんな寄り道をしながら、美味しいものを「いろいろ下見」しながら、終日笑いっぱなしの楽しい下見ツーリングでした(^^ゞ
帰りは金谷からフェリーに乗ってサンセットを見ながら神奈川に渡りました。

ホンバンも良い感じで走って頂けそうです、参加を予定されているオーナー様は楽しみにしていて下さい♪
あっ、食べ物、行く場所、ツーリングMAPが届くまでお楽しみであります(^^ゞ

THREE HUNDRED アバルトParts

« »