THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


超絶カッコイイes-03をドーゾ☆

超絶カッコイイes-03をドーゾ☆

es wheelはDukes&Co.がプロデュースするフルカスタム鍛造ホイールである事は大分浸透してきました。
日本が誇るホイール製造力は間違いなく世界トップレベルです。
MADE in HAMAMATSUなes wheelは、オーナー様からの細かなオーダーに対応すべく、基本ラインナップこそありますがカタログには無い様々なカスタムオーダーをお受けしています。

124 ホイール 鍛造

今回ABARTH 124 Spider用にお作りしたes-03は、フロント17x8J ET35 リヤ17x9J ET35というes wheelが自信を持ってオススメする定番サイズになります。
ここにオーナー様から拘りの「カッパー」というお色をリクエスト頂きまして、ヤマグチが隠し持っていた引き出しを引かせて頂きました☆

124 ホイール 鍛造

まずは加工から上がった鍛造素材をフルポリッシュします。
鍛造素材ならではの柔らかい雰囲気に仕上がり、この状態でも十分に商品となりますが、ここから更にヘアライン加工というひと手間を加えます。
俗にいうブラッシュドというヤツで、これまたこの状態でも最高にカッコイイ商品として成り立ちますが、ここから更にカラークリアーという特殊塗装を施し、ブラッシュドカッパーというお色が完成します。

124 ホイール 鍛造

独特の光沢と色の深みがあり、塗装でもない、アルマイトとも違う、超絶オートクチュールなes-03が完成しました。
赤いボディとの相性も抜群で、世界に1SETだけのes-03が完成しました。

出来る事はとことんさせて頂くのが、Dukes&Co.の企業ポリシーであります(^^ゞ

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »