THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


2018年ヨーイドン!

2018年ヨーイドン!

あけましておめでとうございます。
THREEHUNDREDは今年の2月1日でブランド発足から丁度4年が経ち5年目がスタートします。
ヤマグチが当初思い描いていた5ヵ年計画、ズットズットやりたい事を我慢してコツコツやってきましたが、この5年目にドカンとブチアテル為にいろいろと下準備をしてきました。

アバルト パーツ

良く同業の方に聞かれます「この先どんなビジョンで事業展開していくの?」
いつもホンキでお答えするんですが「先の事なんか分かりません、今を生きる事で精一杯です」と。
もちろん計画や目標はあります、でも計画や目標が思い描いている通りにいってしまつったら皆大金持ちですよね(^^)
思い通りにいかないから楽しくて、失敗や痛い思いが明日へのバネになる。
計画や目標を限りなく100%達成するためにはどおしたらいいか?、それを考え実際に挑戦する行動力が大切なんじゃないかと。

THREEHUNDREDにとって今年は間違いなく集大成の年であり、いままで積み上げてきた事とヤマグチがハタチそこそこの頃から憧れ続けてきた夢のカタチを今年遂に実現しようとしています。
上手くいくとか、失敗するとか、そんな事は全く考えてなく、THREEHUNDREDが今持つ全てのパフォーマンスを思いっきり表現した最高のカタチを、全世界のABARTHオーナーにぶつけニヤリとして頂きたい、そして何よりジブンが欲しい!
そんな気持ちで今まさにはじめの一歩を踏み始めています、楽しみにしていて下さいね(^^ゞ

こんなヤマグチとTHREEHUNDREDを、本年も宜しくお願い致します。
アソビもシゴトもゼンカイ!

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »