THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


感謝の1年

感謝の1年

この一言に尽きると思います。
オーナー様、納入業者様、スタッフのミンナ、沢山の方々に支えられて、2017年を無事に終える事が出来そうです。

年頭に「今年はチャレンジの年」と掲げたと思います。
2月でTHREEHUNDREDは4年目に突入し、去年までは積み上げていく感じでしたが、今年はいろんな事に挑戦し、大失敗もありましたし、上手くいった事もありました。
挑戦しなくては見えてこない事も沢山あり、今年はTHREEHUNDREDにとってとても大きな意味のある1年でした。

常に「カッコイイ商品」を追求し「クルマ大好きなヤツが作り上げた愛情タップリの商品をオーナー様にお届けしたい」という想いがTHREEHUNDREDの根本であります。
手に取って、使って、そしてご自身が作り上げたABARTHと遊ぶ場を提供するまでがTHREEHUNDREDのシゴトだと思っています。

アバルト スリーハンドレッド

来年の2月1日でTHREEHUNDREDは5年目に突入します。
オーナー様の声に耳を澄まし、スピード感あるシゴトで、もっともっと愛されるブランドを作り上げられるようにスタッフ全員で努力していきたいと思います。
これからも変わらぬご支援ご愛顧の程、宜しくお願い致します。

1年間大変お世話になりました、皆様に心から感謝申し上げます。
良い年をお迎えください。

有限会社デュークス 山口明人

« »