THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


間もなく初期ロット完売です

間もなく初期ロット完売です

デリバリーもまだ出来ていないのですが、595・シリーズ4用のカーボンリップスポイラーとカーボンバンパーインサートの初期ロットがあと僅かで完売です。
ヤマグチも想定していたより多くのご注文をお預かりしていまして増産の発注をかけさせて頂きました。
1月10日頃からバックオーダー順に発送をさせて頂きます。
初期デリバリー分の次が2月上旬になりますので、ご検討中のオーナー様は是非早めのご注文をお待ちしております(^^ゞ

アバルト リップスポイラー カーボン

アバルト リップスポイラー カーボン

↑の画像がカーボンリップスポイラー(¥79,000-)です。
チャントした撮影が出来ていなく、わかりずらい画像しかなくて申し訳ありません。

アバルト カーボン

↑の画像がカーボンバンパーインサート・フロント(¥30,000-)です。
この商品単品装着でもワンポイントアクセントになってグッドだと思います☆

アバルト ボンネット ドライ

カーボンボンネットもご好評頂いておりまして、バックオーダー順に発送しております。
信号待ちで、目の前からモウモウとあがる熱気を見るとニヤリであります(^^ゞ

今年はボーネンカイが少なめかと思いきや、ド年末に固まっていたことに一昨日くらいから気付きました。。。
シゴトも、宴会も、アソビも、ゼンカイ。

押忍ッ!

THREE HUNDRED アバルトParts

« »