THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


こころから、ありがとう!

こころから、ありがとう!

この商売、出会いあれば分かれもあります。

たかがクルマ、されどクルマ。
僕はクルマは生きていると思っています。
デモカーたちがいなければTHREEHUNDREDの商売は成り立ちません。

アバルト パーツ カーボン

デモカーはだいたい1年サイクルで入れ替えを行っていまして、人気のあるうちが華なのかと。
ヤマグチ的にはデモカーの売却に利益はいらないんです。
大切に愛し続けてくれて、THREEHUNDREDのイベントに参加してくれて、デモカーとしての存在価値を大切にして下さる方にお譲りしたいと思っています。

アバルト パーツ カーボン

デモカー299は今年の春にTHREEHUNDREDにやってきて、5月のTHREEHUNDRED meething Fuji Speed Wayが初仕事でした。
チョット新しい事やろうと思い「es-05とABARTH RED」という組み合わせで、あえてロワリングスプリングで「ABARTHカスタム初心者の方は、ここからはじめては?」というコンセプト共に、ギョーカイにホンノ少しだけ新しい風を吹き込めたのではないかと思っています。

アバルト パーツ カーボン

そのデモカー299が本日旅立ちます。
嫁ぎ先は弊社の取引先社長様、車を愛してやまない方の元なので、大切にしてもらえる環境に安心しています。
イベントにも参加して頂けるとの事なので、引き続きTHREEHUNDREDデモカーファミリーとして活躍して頂けると思います。

299、
半年間だったけど、
ありがとう!

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »