THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


一足先にデモカー304と東京へ

一足先にデモカー304と東京へ

昨日は沢山のお客様にご来店いただき本当にありがとうございます。
いろんなお話をさせて頂きました、結局デモカー305は朝から閉店までズーーーーット試乗に出てました☆
TuningECUの圧倒的なパワーと乗り易さ、サスペンションキットStreetの完成度の高さに、試乗後は皆さん超ニヤリでありました(^^ゞ
やはり「乗らなきゃわからない!」これTHREEHUNDREDのキホンであります。
デモカーは乗って頂いたナンボなので、来年もこういった試乗イベントはドンドン企画していきたいと思います。

アバルト パーツ カーボン

在庫はかなり持ち込んだのですが、テーブルいっぱいに広げた商品もだんだん無くなり、昨日の夕方の時点で大分スカスカに・・・

そして昨晩は地元のオーナー様とノミニュケーションの会でした。
ホボ24時間起きていたので、早々に撃沈してしまいゴメンナサイ・・・
そして東京から宴の為に突如参戦した方もいたり、昨日の高速道路突然の遭遇といい、なんだか楽しい出張であります。

今回もドーミーインプレミアム名古屋さんにお世話になりました。
このお宿、駐車場がカンペキであります!
機械式なんですがホボフルフラットになるので、シャコタンハバビロでも駐車OKです♪
繁華街のコインパはクルマが少々心配なので、クルマ好きには嬉しい駐車場つきのお宿です☆
施設も、食事も、スタッフさんのサービスも、ビジネスホテルの概念を超えるホテルですので、是非ご宿泊されてみて下さい♪

ヤマグチは猛烈なシゴトのヤマでして、今朝早々に東京に戻り、ヒトリDT3でPCと向かっております。。。
お会い出来なかったオーナー様申し訳ありません、また必ずやります!
そして春前には中部ツーリングもやります、これプロミスです。

アバルト天白さんでは今日もまだまだ絶賛営業中です!
明日も絶賛営業中で、TuningECUのテストインストール出来ますので是非ご来店頂けたらと思います。

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »