THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


はじめまして、こんにちわ。

はじめまして、こんにちわ。

デモカー298がTHREEHUNDREDにやってきました。
2年くらい前に中古車の595をベースにお作りしたプチコンプリート車両が里帰りです。
今は無くなってしまったアッズーロレジェンダ、この色ズット欲しかったんです☆

アバルト パーツ

デモカー298のコンセプトはIHI最速伝説を作る事であります!
最近は現行ギャレットタービン車にパワーで押され気味ではありますが、IHIタービン車でもまだまだ詰められる余地は沢山あると思っています。

まずは302でマークした全国のサーキットラップタイムを塗り替える仕様をTHREEHUNDREDらしく作り込みます。
でも、渋谷発のシャレオツ感、ストリートのマナーはバッチリ考えて作り込みたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

年内にはガラリと雰囲気変わると思いますので、楽しみにしていて下さいね♫

« »