THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


カーボンステアリングの発売を開始します

カーボンステアリングの発売を開始します

ヤマグチがここ最近で最も欲しかったパーツ。
本当はステアリングにLEDを埋め込んで、F-1みたいにしたかったのですが、夜の運転で結構ウザイ?事に気付き断念。

アバルト カーボンステアリング

その代わりではありませんが、ステアリングセンター部分にはシルバーのリングをアクセントで入れ、THREE HUNDRED商品と共通性を持たせるために同じ綾織カーボンで仕上げました。
革部分は、イタリアから取り寄せたナチュラルレザーで、純正とホボ同等の肌触りとステッチワークを再現しました。
ノーマルのステアリングをベースに、一度革を全て剥ぎ取り新しい革とカーボンを巻きます。
スイッチ類や、エアバック、MTAはパドルも全てボルトオンで取り付けが可能です。

005

商品購入ページ 参考URL http://www.threehundred.jp/archives/product/thcs

本商品はノーマル下取りを前提としています。
THREE HUNDREDカーボンステアリングを取り付け頂き、外したノーマルステアリングは弊社で回収をさせて頂きます。
在庫が出来るように何本か製作を致しますが、タイミングによってはお待たせする可能性がありますので、基本的には受注生産品となります。

003

特注もお受けできますので、詳細は弊社までお気軽にお問い合わせください。

THREE HUDRED ABARTHパーツ

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »