THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


デモカー298

デモカー298

デモカーは人気があるうちが華です。
300番台は正統派デモカーシリーズ、200番台はアウトロー系デモカーシリーズという分け方であります。

299のカンポボーロに赤という組み合わせ、そこに赤のes-05はある意味カタから外したコーディネートにチャレンジした1台でした。
本来ならもう少し攻めた事をしようと企んでいましたが、「その時」がきましたので嫁がせる事を決意しました。

そして早速デモカー298が間もなくやってきます。
ヤマグチが数年前にコンプリートで納めさせて頂いた個体が戻って来る事になり、その子をTHREEHUNDREDで預かる事にしました。

アバルトパーツ

テーマは、302で記録した全国のベストラップを全て塗り替える、IHIタービン最速仕様車を作ります。
最近はギャレットタービンが標準仕様となりつつあり、肩を落としているIHIタービンオーナーもいらっしゃるかもしれません。
でも、IHIタービンにしかない小気味良さや、全回転域でどっからでも戦闘態勢のピックアップは、この個体でしか味わえない特権です。

IHIタービン車をストリートからサーキットまでギンギンに走れる仕様を、タイムで実証しながら作り込んでいきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ
ネタはいろいろありますので、楽しみにしていて下さい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »