THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


ウラメンにも拘る

ウラメンにも拘る

いよいよ2年越しで作り上げたカーボンボンネットのひとつめの商品が間もなく出来上がります。
THREEHUNDREDのパーツ群の中でブッチギリに開発期間と開発費がかかった思い出タップリの商品であります(^^ゞ

アバルト カーボンボンネット

表面はもちろん綾織のプリプレグで抜群の仕上がり、やめておけばいいのに裏骨も平目ですがプリプレグで仕上げました。
先ほど裏面の最終確認を工場でしてきまして、仕上がり、雨水をさける裏フタの脱着確認もバッチリでした。
来週の16日からTHESTOREに商品ページを掲載させて頂きます、価格は以下で確定しましたのでご検討頂けたらと思います。

アバルト カーボンボンネット

THAB1031 カーボンボンネット(塗装ベース) ¥258,000-
THAB1131 カーボンボンネット(クリア塗装) ¥338,000-
※消費税は別途

アバルト カーボンボンネット

アバルト カーボンボンネット

作ったヤツが言うのもなんですが、製品はメチャクチャ軽かったです☆
THAB1031は型から脱型したままの商品になりますので、ボディ同色や塗分けなど、塗装を前提とした商品です。
ペーパー目など残っていますのでそのままの状態ではお使いいただけませんのでご注意ください。
取り付けは純正ボンネットを再現していますので、ポン付けで取り付けが出来、ストライカーも付属していますのでボンネットピンは不要です。

THREEHUNDREDが作り上げたホンキのカーボンボンネット。
是非ご検討頂けたらと思います。

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »