THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


週末は久々の関西ツーリング!

週末は久々の関西ツーリング!

さて、いよいよ今週末はTHREEHUNDRED Touring KANSAIであります。
お天気も良さそうなので当初の予定通り関西ツーリングを開催させて頂こうと思っています。
地元のオーナー様から「紅葉も見ごろですよ」とご連絡を頂きましたので、皆さんと楽しい1日を過ごせたらと思っております。

現在16台のサソリさんが参加予定で、タイムテーブルは以下に掲載のスケジュールで進行しようと思います。
詳細はイベントBlogをご参照頂けたらと思います。

開催日時 2017年11月12日(日)
9:00 集合(琵琶湖大橋西詰・道の駅駐車場)
9:30 出発
9:50〜11:00 比叡山DW(山頂にて休憩30分程度含)
11:30 ランチ会場着
12:00〜13:20 ランチ(琵琶湖畔の景色の良い所なので少し時間に余裕をもたせてあります)
13:30 出発
14:30 ハリエ ラコリーナ到着(ラコリーナでは、各自自由行動)
16:00 現地解散

■ THREEHUNDRED Touring KANSAIイベント概要Blogはコチラ

比叡山ドライブウェイは通行料金¥2,000-が必要で、山頂の気温が低いので上着や羽織る物を持参される事をオススメします。
昼食は¥2,000-/1人で皆様同じランチメニューでレストランにはお願いしております。

ワタクシヤマグチはデモカー304で参加します。
土曜日の早朝から出発し、大阪で1日打ち合わせをしたのちに、京都のドーミーインプレミアム京都駅前(http://www.hotespa.net/hotels/kyoto/)に宿泊させて頂きます。
このお宿、施設がとてもビューティフルでして、特にお風呂が最高とお聞きしていますのでとても楽しみです。
ツーリングを企画しておきながら、自分がチャッカリ出張を楽しむというヤマグチらしさゼンカイであります☆
道中でデモカー304を見かけられましたら、お気軽にお声がけ頂けたらと思います(^^ゞ

アバルト スリーハンドレッド

そして今週はデモカー303がメンテナンスで里帰り中で、個人的に歴代デモカーの中で最も気に入っている1台です。
なんてったってこのクルマに乗ってると街の女性陣の視線を感じますし、場合によっては「このクルマスゴクカワイイですね!」とお声がけ頂く事も多々。
これぞクルマイジリの真骨頂であります(^^ゞ

押忍ッ!

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »