THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


素晴らしいご縁に感謝ッ!

素晴らしいご縁に感謝ッ!

THREE HUNDRED初のOnly ABARTHのツーリングを開催しました。
今年の2月1日にTHREE HUNDRED立ち上げて5ヵ月、商品に対しとても多くのご要望やお問い合わせを毎日頂き、時期的には来年の春頃にはと自分的に思っていたのですが、なんだかどうしてもこのタイミングでお客様とお会いできるイベントを企画したいと思い立ってしまい、今回のツーリングを企画させて頂きました。

イベントの旗を立てたのはいいけど、お客様が集まらなかったらどうしよう・・・
そんな不安でいっぱいでしたが、ワタシを含め7台のABARTHが集まりました。
たかが7台かもしれませんが、私にとってはとても大きな大きな意味をもつ7台で、今日ご一緒出来た全ての方に心から感謝しております。

前日の天気予報で雨は確実だと思っていましたので、もしかしたらキャンセルが出るかと思いきや、集合30分前くらいから海老名パーキングにはサソリが続々と集まりだしていました。

ABARTH ツーリング

今日のルートは、海老名パーキングから箱根ターンパイクを上がり、ビューラウンジで休憩。
芦ノ湖スカイラインを通り、千石原のSOLO PIZZAさんにてイタリアンランチを頂くというもの。
初開催という事もあり、あれこれ欲張りたい気持ちをおさえ、シンプルなルートでお昼には解散するスケジュールでツーリングを組みました。

ABARTH ツーリング

丁度アジサイの季節という事もあり、しっとり雨にぬれる美しいアジサイを横目に、ターンパイクを上がります。
久々のターンパイクは、こんなに勾配がきつかったっけ?と思うような坂でしたが、7台のABARTHが右に左にコーナーを連なって走る姿は、何とも可愛らしい光景でした。

ABARTH ツーリング

ビューラウンジはかなりの濃霧で、その絶景を見る事は出来ませんでしたが、ツーリングメンバーと楽しいクルマトークをする事が出来ました。
今度は晴れた日にまた再チャレンジしたいです☆

楽しいクルマ話は尽きませんが、次は千石原にあるSOLO PIZZAに移動。
濃霧の芦ノ湖スカイラインは視界こそあまり良くはありませんでしたが、個人的には雨にぬれる山の中を走るシーンは嫌いではなかったりします。

ABARTH ツーリング

SOLO PIZZAは、ヨーロピアンな一軒家を改造したお店。
入り口はこんな感じで緑に覆われていて、「いかにも」な雰囲気がNiceです☆

ABARTH ツーリング

入り口はこんな感じ♪
なかなか感じ良くないですか?
内観は話に盛り上がりすぎて撮影するの忘れました・・・ゴメンナサイ

ABARTH ツーリング

決して分かりやすい所にお店があるわけではないのですが、周りを見渡すとあっという間に満席に。。。
ピザ窯で焼きあげられた美味しいPIZZAは、種類も豊富ですし店員さんもなかなか感じの良い方々でGOODでした。
晴れていたらテラスで食事が出来、駐車場に止めた自分の車を見ながら食事が出来る事に気付いてしまったので、今後ヘビロテ間違いないお店です(笑)

ABARTH ツーリング

唯一雨が残念でしたが、トラブルや事故もなく、とても楽しいツーリングを行う事が出来ました。
これからツーリングやオフ会をチョコチョコ開催していこうと思っています。
その際には、このBlogでお知らせしていきますので、多くのお客様とお会い出来る事を楽しみにしていますので、また宜しくお願い致します。

今日参加された皆様、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました!

THREE HUDRED ABARTHパーツ

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »