THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


Sabeltシートの背面保護フィルム

Sabeltシートの背面保護フィルム

まだやってんのかよ!

と、言われそうですが、まだやってるんです。
エックスペルという保護フィルムの最高峰を使ってTestしてるんですが、型紙がイマイチ良くなくて、少し使うとキワが若干浮いてきちゃうんです。。。

折角の保護フィルム、出来るだけ保護する面を大きく取りたくて、オーナー様にも簡単に貼って頂けるようにもしたいので、その良い間をとるのに葛藤しています(^^ゞ

アバルト スリーハンドレッド Sabeltシート

先日キャンプに行った際に、気を付けていても荷物がコツコツ当たってしまい、保護フィルムが無かったら今ごろ傷だらけになっているところでした。
折角のカーボンシェル、いつまでも綺麗に乗りたいですよね。

今回のは大丈夫そうな気がするので、もう少し使い込んでOKならば製品化したいと思います(^^ゞ

THREE HUNDRED アバルトParts

« »