THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


今週末はTHREEHUNDRED meeting TSUKUBA

今週末はTHREEHUNDRED meeting TSUKUBA

お天気が少々心配であります。。。
でも、なるべく雨風をしのいで頂けるように準備を進めています!

アバルト 筑波サーキット スリーハンドレッド

スポーツ走行のオーナー様はドキドキだと思いますが、今回は助っ人をお願いしました☆
埼玉県でTHREEHUNDRED connectとして活動してくれているスティーレの上松氏を1日拘束しました(^^ゞ
彼自身もエキスパートドライバーであり敏腕メカニックでもあります、THREEHUNDREDのデモカーは全てスティーレでパーツ取り付けメンテナンスをしていまして、上松氏とはヤマグチも20年近い付き合いで阿吽の呼吸であります。
スポーツ走行全エントラントの車両メンテナンスのお世話を上松氏が担当してくれる事になりましたので、内圧調整、ボルトの増し締め、現場でテスターを必要とする調整や整備、万が一トラブルがあっても最低限直せる準備をしておりますので、安心してスポーツ走行を楽しんで頂ける体制です。
ウェット走行の際には特にタイヤの内圧調整が重要ですので、ヤマグチか上松氏にお気軽にお声がけ頂けたらと思います。

お馴染みミスタータイヤマン三鷹店の松本君、九州THREEHUNDRED connectのparc./山本氏、全国3拠点のTHREEHUNDREDconnectが揃いますので、スポーツ走行のオーナー様もmeetingへご参加のオーナー様も、是非お気軽に弊社スタッフ若しくはTHREEHUNDRED connectスタッフへお気軽にお声がけ頂けたらと思います。

・THREEHUNDRED meeting TSUKUBA 会場レイアウトとタイムスケジュールダウンロード
・筑波サーキット場内図ダウンロード

今回は2クラスという事もあり、スポーツ走行のエントリーだけで60台を超えております。
天気予報が微妙ではありますが、会場はABARTHでギュウギュウになると思います。
多少会場スペースが窮屈で、駐車の際などご協力を頂く事もあるかと思いますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。、

meetingのオーナー様は、会場に到着されましたらTHREEHUNDREDテントにまずはお越し頂けたらと思います。
フラットアウトさんからご協賛いただいた携帯電話クリーナーと、非売品THREEHUNDREDステッカーをご来場頂いた全てのオーナー様にプレゼントさせて頂きます。

では週末、皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。
道中気を付けてご来場ください。

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »