THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


コツコツやっております(^^ゞ

コツコツやっております(^^ゞ

595(シリーズ4)ベースモデルのTuningECU開発をやっております。
コンペではなくて、IHIタービンの方です。
シリーズ4になって、IHIタービンと新しいECUのコンビネーションは初の顔合わせ。
因みに、コンペのギャレットタービンと新しいECUはシリーズ3からで、こちらはバッチリオッケーです。

この組み合わせ、開発を進めていて驚いたのが、ECUのパラメーターが増えた事でIHIタービンなのに超絶フィーリング良いんです☆
ギャレットタービンでも同様のフィーリングに近いんですが、IHIタービンならではの軽快感にミガキがかかった感じです。
とにかく小気味よくて、バヒューンッとトップエンドまで回っていきますがぁ・・・

アバルト スリーハンドレッド

少々問題もありまして、いまドハマリしております。
でもタブン大丈夫、10/15には九州THREEHUNDRED connectのparc.山本号に最終試作DATAをインストールしていますので、気になる方は是非会場で試乗してみて下さいね♪
パワーグラフでは表せない超絶ニヤリをご体感下さいませ(^^)v

THREE HUNDRED アバルトParts

« »